2009年から2年間、大学院で環境関連学を専攻するため、イギリスにやって来た私達の話 This blog is about us(U&I) coming to UK in 2009 for Environmental Study at master level for 2 years
by uk-env
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Time/Calender...
2011年 04月 21日 ( 1 )
I love Brighton!
Iです。

今週末のイースター前に課題を仕上げる予定が、案の定、挫折しつつある今日この頃です。初めての5000 words×2本は、思った以上にきつかった…。

このところ、イギリスは本当にお天気が良くて、日中は半袖でちょうど良いくらいです。例年よりかなり気温が高いみたい。天気予報もこの通り!
e0195686_4423913.jpg


これだけ暖かいと、ビーチにも人がたくさん!昨日は、夜7時を回ってから、ビーチで夕日を眺めつつ友達と軽くビールを。さすがに日が落ちると肌寒くなりますが、春が来て、改めてBrightonが好きになった気がします。London生活も楽しかったけど、私にとっては、「私の街が好き!」という気持ちを強烈に植え付けてくれるのはBrightonだなと思います。ここの生活も残り少なくなったと思うと、一日一日が愛おしいですね。

今週は課題で頭がいっぱいであまり時間がないので、近所の写真でBrightonの春をお伝えします。

- 家のそばの教会
e0195686_4533764.jpg

- 典型的なHoveの通り。これが海に続いています
e0195686_454753.jpg

- Palmeira Square。大学行きのバスはここから発着します
e0195686_4544749.jpg

[PR]
by uk-env | 2011-04-21 04:56 | ブライトンライフ